2017/01/14

たこけしマシン



明けてました




数年前から、大晦日は近所のブックオフに一日中居ることが定着してましたが
'16の大晦日はアナログゲーム部員から借りたMOTHER2(※デジタルゲーム)をプレイ。
あれ?なんだか今年、ちょっと違う年?と思ってるところです。


MOTHER2ですが面白すぎて没入しちゃうので
今は引き出しの奥に隠してます。
人から借りたものをこんな扱いして良いのか、、
MOTHER2だけを一日中やってもOKな状況になったら封印を解こうかな、、


…MOTHER2をクリアすることより
その道中を楽しんでるかんじがあって
終わらないでくれ!とさえ思う

↑めちゃハマってる…



☀ ☀ 






新年初映画はSMOKE→家族ゲーム→コーヒー&シガレッツ

煙の重さを計る、ワインをいっきのみする、コーヒーで乾杯する、、
映画のワンシーンは真似したい






ついに明日ですサンドイッチ会


、、心の中の夢のまた夢
現実になったら凄いな!と思うことに
好きなミュージシャンのアートワーク担当できたらなというのがあり
それが叶った気分

こんな楽しげなビジュアルを作っておいてシリアスな話し、
大満足。もうイラスト描けないかも…?ってなり、
結局そんなことはなかったけど(笑)
満足することってあるんだなって学びました。

満足というのは本当にすごい力を持っているのだなと27歳にして知ったので
「夢は多いほうが良い」というのは案外ガチかもしれませんね

小さい夢いろいろ持ってます。
ウナギが食べたいとか






今年、たくさんどんどん作りたいですね。
こういうのもどうですかって気持ちで


今年もよろしくお願い致します